05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
三鷹の美容室シャンティ



ごほうび☆*♪

3月ももう中旬。。


まだまだ暖かい春はやってきませんね‥。.º



そろそろお花見が待ち遠しぃ
三鷹shantyリョウコです(●´∀`●)





昨日は
戸石サンが焼き肉を食べに連れてってくれましたぁぁ~(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ








焼くのはいつも戸石サン!!!!

戸石サン,
焼き肉や,お好み焼きなど,
焼き物にはこだゎりが強いんです‥‥笑




なので
私たちは食べる専門です( ̄∇ ̄*)v

戸石サン…いつになく真剣です。。笑






3月に入ってから,お陰様でお店も忙しい日が続きますが,
スタミナつけてまた明日からバリッと
働きますっっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)★☆★

POP★☆

作りましたぁ(*^▽^*)











shantyのポップ担当,

リョウコです(*・ω・)ノ笑



戸石サンが
ポップ作りのためのデコレーショングッズを
買ってきてくれましたo(*^▽^*)o″
わーぃわーぃ♪♪





店内ポップ,どんどん増やしていきますょ~( ^o^)ノ.。º*。


楽しみにしていて下さいね(*^ー゚)

3月3日は….º。*

ひな祭り(*´▽`*)♪♪


ゎ~ぃゎ~ぃo(^▽^*)o

何かにつけてケーキが食べたい,
三鷹shantyリョウコです★



私の実家では毎年,
お雛さま飾ってくれます。。*♪


(毎年,3日が終わるとすぐ片づけてくれていた母に感謝です‥( ´艸`)笑)



ささやかにひな祭りしてみました★





もちろんケーキも‥(*^^)




早く暖かい春が来るとィィデスネ‥*。*º

ハッピーバースディ(o゚▽゚)o*。º.

ハッピーバースディトゥーユー♪
ハッピーバースディトゥーユー♪♪

ハッピーバースディディア遼サ~ン(*゚▽゚)ノ♪

ハッピーバースディトゥーユー♪♪♪



わぁ~o(^▽^)o☆パチパチパチパチ‥*。☆º★




というわけで,

2月28日は遼サンの誕生日でしたぁ(*^▽^*)




ぁら‥26歳ですって‥?



だんだん自分達の歳に驚きますね‥(^◇^;)



焦りさえ感じてしまう今日この頃‥。。


と,私の話はいいんでした(゚∀゚ゞ)笑




26歳の遼サンに,
スタッフみんなからプレゼントです(*'▽'*)


iphone_20120229195616.jpg


藤本さんチョイスの,
遼サンらしぃ洋服です★


いっぱぃ着て下さいね(*^ー゚)



ぁ~
便乗してケーキが食べたいリョウコでしたっ( ´艸`)

講習でした*

早くも2月後半…
そろそろイチゴ狩りの季節ですね♪

イチゴ狩りで食べたイチゴの数,

★64個★の記録を持つ
三鷹shantyリョウコです(*゚▽゚)〉☆″

りょうこ



今日は

shantyで講習がありました。



スタイリストさん向けの,
私にはまだまだ難しぃ講習です‥!!






私も,ぉ手伝いを‥と参加させてもらいましたが

遼サンが完ぺきなアシストをこなしていていたため,



私はとくに出番もなく…



しっかり講習を聞く姿勢になってしまいました…(゚∀゚ゞ)汗:

(遼サン,ぁりがとうございました(>_<)ヽ)




アシスタントの私には
難しい講習でしたが,


アシスタントの私たちにも
明日から注意していくべき点など,
たくさん見つかりました。








講師である戸石サンの仕事を
いつも見れる状況であることを,
恵まれた環境である事と改めて実感し‥(T^T)。。.*º,






また,明日から
がんばります!!!



リョウコでしたっっ(*゚▽゚)ゞ

theme : 写真日記
genre : 日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

shantystaff

Author:shantystaff
三鷹にある美容室SHANTYのスタッフによるブログです。

スタッフの日常などを日々更新していきます。


~フェミニン~をテーマに女性らしさを意識したヘアスタイル提案をしています。柔らかなウェーブ、ガーリーなカールなどお客様のなりたいを叶えるためにヘアケアを含めてご提案させていただきます



Shantyは緑豊かな武蔵野に生まれて10年がたちます
駅近くの喧騒をはずれ地域に密着した美容室です


【キレイな髪とお手入れの楽なヘアデザイン】 を技術テーマに
良いヘアスタイルとそれをキープするためのヘアケアの両方に力を入れています。どんなに素敵なヘアスタイルでも髪のコンディションが悪くて傷んでしまってはお手入れもしにくく、ヘアスタイルのまとまりも悪くなってしまいます

持ち良い手触りとまとまりの良いヘアスタイルを御提案するために使用するシャンプーやパーマなどのお薬もSHANTYオリジナルの最高品質のものを使用し、技術向上のための講習会なども頻繁におこなって技術向上に励んでいます



髪のこと、スタイルのことなどお気軽に御相談ください



スタッフ一同お待ちしております


デジタルパーマ サーモセラピーウェーブ エアーウエーブ

などオリジナルメニューから旬なメニューまで取り揃えています。

最近はプレゴと言う新しい機械もあります。

~スタッフ~
藤本(トップスタイリスト)・

りょう(ケアリスト)

良子(ケアリスト)

で更新して行きたいと思います。

美容室シャンティ
180-0013
武蔵野市西久保2-6-2日高ビル二階
0422-52-7875
http://shanty.cc/

オーナーがオリジナルでカーリング剤の開発デレクターやってる
リボルバー(スピエラ)
スピーダー(システアミン)
パワード(チオグリコール酸)
デトネーター(ハードチオ)

矯正&デジタルP
グリシスH(ハード)
グリシスS(ソフト)
グリシスSH(シールド)

リスペクツのHPですhttp://www.re-spects.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
