09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
三鷹の美容室シャンティ



大反響!

こんにちは(^_^)三鷹の美容室Shantyスタッフ藤本です(^_^)/

藤本


今日は新しいメニューのご紹介です
(^_^)/



その名も『つむじかくし』(仮)



1本の自毛に4本のファイバー(人工毛)を結んで200本のボリュームアップ(増毛)していきます。



この技術は外部の認定試験に合格しないと施術する事が出来ない特殊な技術なのです。



特徴として、頭皮や自毛を傷めず安心、付け外し不要なのでカンタン、ムレない、自然、結んだ数だけ必ず増えるので生えてくるのを待たなくてもよいので確実、などがあります。



当店で実際に施術されたお客様に写真を撮らせて頂きました。



まずはこちらのお客様。
before
gagaga (1)




after
gagaga (2)



根元のカラーもしましたがこの違い
(^_^)



そしてこちらはボブのお客様。
before
gagaga (1)



after

gagaga (2)


施術してる僕達もビックリの仕上がりでお客様も大満足です(^_^)v



最後に注意点ですが、髪の長さが8センチ以下の方、

髪が細すぎる、抜けやすい、結ぶ毛が少なすぎる方はお断りする事もあります。

来店時にスタッフにご相談下さい。



施術時間は約1時間で簡単ボリュームアップ&若返り、

パーマやカラーと同じ感覚でやってみませんか?

料金は税込11550円です。

是非お試し下さい(^_^)/

theme : 写真日記
genre : 日記

メンズヘアーコレクション

こんにちは三鷹の美容室Shantyスタッフ藤本です(^o^)/

藤本

今日は、Shantyの金髪の彼と言えばこの人、スタイリストりょうの髪をカット&カラーします(^o^)/

IMG_1110.jpg



3ヶ月くらい切ってなく伸びきってます(^o^;)

IMG_1117.jpg


IMG_1113.jpg

【悩み】
直毛・硬毛・多毛・頭のはちが張ってて四角くなりやすい・後はおでこ、こめかみが(笑)


という用に男性にはありがちな悩み盛り沢山の感じです(^O^)


そんなりょうを伊勢谷友介さん風の髪型にしようと思います(^o^)/


人気の2ブロックヘアなんですが、

多毛・頭の張りを考えて刈り上げの幅をかなり広く設定しています、

なのでハードになりすぎない用に、

刈り上げの長さは若干長めに設定してます。

そしてサイドの長さは意外に長くて耳たぶくらいで切りました。

前髪も鼻先くらいで切りました、意外と長いです。

最後にベージュ系のカラーをONして完成です(^o^)/

IMG_1127.jpg


IMG_1132.jpg

どーでしょーか!?かっこよくなりましたよね(^O^)

コンパクトで上品に大人っぽくなりましたよね(^O^)これなら悩み解決!

気になるおでことこめかみはあえて見せます(笑)


同じような悩みがある方、こんな雰囲気にしたいなら

是非Shanty藤本までよろしくお願いいたします。

東京の美味しいとこ♪

こんにちは三鷹の美容室Shantyスタッフ藤本です(^o^)/
藤本




只今うちの奥さんが第一子妊娠そして安定期に入りましたので安産祈願に行って参りました\(^_^)(^_^)/




水天宮前の駅に出ると安産祈願の妊婦さんや赤ちゃんを連れてお宮参りの人達で溢れかえっており、

ある種異様で幸せな空気が街に漂ってる感じがしました(^o^)

母子共に無事で元気な赤ちゃんが産まれます様に!ただそれだけ!願いはそれだけです(^ー^)
RIMG0742.jpg

RIMG0744.jpg




せっかくなので隣町の人形町でランチです(^o^)/







老舗の鳥料理店『玉ひで』で親子丼を食べて来ました!平日も行列が出来る人気店です!

RIMG0751.jpg





まずは鶏スープをすすって飲み干すと親子丼が運ばれて来ました!

RIMG0753.jpg


蓋を開けると湯気がたちその奥に眩しいくらい黄色い見た目でトロトロトロットロの卵♪

その中に散りばめられた軍鶏のむね肉とモモ肉♪

一口口に運ぶとしっかりした甘く味付けした卵と軍鶏の歯応えがベストマッチ!とっても美味しかったのですが、

相席なのが残念でした、しょうがないんでしょうけどね。

RIMG0754.jpg




まだまだ美味しそうで素敵なお店がいっぱいな人形町!次は3人でまた行きます!

これからもデジタルパーマ!


こんにちは三鷹の美容室Shantyスタッフ藤本です(^o^)/


藤本


今回は板橋にある美容室Rinoa'ala(リノアーラ)サンでデジタルパーマの臨店講習を行って来ました!






今回のモデルサンです。

20120815_154014.jpg




中間~毛先に2回ブリーチ履歴があり、かなりダメージしてます(>_<)

もともと髪はしっかりしてて、直毛です。

モデルサンの要望は、まっすぐ過ぎるのが悩みで少し動きをプラスして柔らかさが欲しいとの事です。

20120815_154006.jpg


今回のモデルサンの毛髪のダメージ状態では通常パーマはオススメしません。

かけられなくはないのですが、見た目が荒れて見えてしまい、かけない方が良かった、パーマ=傷む→失敗に終わってしまいそうな感じです。

そうならない為にも事前の毛髪診断カウンセリングで自分の髪の状態を知り、

把握したうえで自分の求めてるパーマスタイルが出来るのか

出来ないかを施術する側がしっかり判断しなければなりません。





今回は見た目の荒れを最小限に、ダメージも最小限にする為にパーマをかける範囲をなるべく少なくして、

それでもやはり多少の傷みと荒れをご了承頂いたうえで施術させて頂きました。




仕上がりです!

20120815_154015.jpg




見た目も手触りもかかりも一番いいと喜んで頂きました♪





パーマをかける髪の状態をもっとよくしてあげれば、施術する側が髪の負担を軽減出来れば、傷まない様にアドバイス出来れば、そしてお客様にも傷まない様に努力して頂ければ、ヘアスタイルの幅はもっともっと広がります。今回のモデルサンの毛髪状態よりいい状態でのパーマをオススメします!さぁ皆様Shantyでデジタルパーマかけましょ(^o^)/


写真はリスペクツのイケメン営業のゆもさんのブログから拝借しました~是非コチラもチェックしてくださいね。
http://yumoblog.re-spects.com/?day=20120815

今回お邪魔させて頂いたサロンさんのHPです
↓Rino a'alaさんです
http://www.bbc-hair.jp/rinoaala/

theme : 写真日記
genre : 日記

ボブ×デジパー=いいね!

こんにちは三鷹の美容室Shantyスタッフ藤本です(^o^)/
藤本



今回は自由が丘にあるMA DOUXさんでデジタルパーマの臨店講習を行って来ました!




今回のモデルサンです!

デジ2



ふわふわ揺れるように可愛く動きを出して行こうと思います(^o^)/





ボブにパーマはうまくかかれば最高にかわいいヘアスタイルになります(^o^)






今回のケースは表面の髪が長めに設定されていて動きづらい状態です。

毛髪の状態は悪くないので薬剤設定を気持ち強くして、機械で加える温度は若干低めに設定し、

ロッドも気持ち細めました!うまく足し算引き算を使って仕上がりのイメージに近づけて行きます!





仕上がりです!

デジ


デジ1


写真はMA DOUXさんから拝借いたしました
MA DOUX HP↓
MA DOUXオフィシャルHP

MA DOUXさんブログ↓
http://ameblo.jp/ma-doux/entry-11324121288.html

ふわふわ動きがでて華やかに、そして可愛くなりました(^o^)





Shantyでは髪の負担を最小限に、なんといっても可愛くデジパーかけてきます(^o^)/

バッサリカットした後に!伸ばしかけのボブに!デジタルパーマ皆様いかがでしょうか(^o^)

リスペクツ営業のゆもさんブログです!

他の写真もあるので是非コチラも見て下さい!!
http://yumoblog.re-spects.com/?day=20120810


theme : 写真日記
genre : 日記

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

shantystaff

Author:shantystaff
三鷹にある美容室SHANTYのスタッフによるブログです。

スタッフの日常などを日々更新していきます。


~フェミニン~をテーマに女性らしさを意識したヘアスタイル提案をしています。柔らかなウェーブ、ガーリーなカールなどお客様のなりたいを叶えるためにヘアケアを含めてご提案させていただきます



Shantyは緑豊かな武蔵野に生まれて10年がたちます
駅近くの喧騒をはずれ地域に密着した美容室です


【キレイな髪とお手入れの楽なヘアデザイン】 を技術テーマに
良いヘアスタイルとそれをキープするためのヘアケアの両方に力を入れています。どんなに素敵なヘアスタイルでも髪のコンディションが悪くて傷んでしまってはお手入れもしにくく、ヘアスタイルのまとまりも悪くなってしまいます

持ち良い手触りとまとまりの良いヘアスタイルを御提案するために使用するシャンプーやパーマなどのお薬もSHANTYオリジナルの最高品質のものを使用し、技術向上のための講習会なども頻繁におこなって技術向上に励んでいます



髪のこと、スタイルのことなどお気軽に御相談ください



スタッフ一同お待ちしております


デジタルパーマ サーモセラピーウェーブ エアーウエーブ

などオリジナルメニューから旬なメニューまで取り揃えています。

最近はプレゴと言う新しい機械もあります。

~スタッフ~
藤本(トップスタイリスト)・

りょう(ケアリスト)

良子(ケアリスト)

で更新して行きたいと思います。

美容室シャンティ
180-0013
武蔵野市西久保2-6-2日高ビル二階
0422-52-7875
http://shanty.cc/

オーナーがオリジナルでカーリング剤の開発デレクターやってる
リボルバー(スピエラ)
スピーダー(システアミン)
パワード(チオグリコール酸)
デトネーター(ハードチオ)

矯正&デジタルP
グリシスH(ハード)
グリシスS(ソフト)
グリシスSH(シールド)

リスペクツのHPですhttp://www.re-spects.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
